人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根の散歩道

久しぶりに再会したフェルナンドと箱根へ行って来ました。
旅の仕方には個性が出ますが、私達の旅の特徴はとにかく歩き回ることかな...と思います。
歩いて歩いて、休憩場所を探して少し休んだら、また歩く。
いつもそんな感じなのですが、今回もまあ歩きました。
箱根の散歩道_a0317601_23254368.jpg
箱根の散歩道_a0317601_23255676.jpg
箱根の芦ノ湖の周りは、手頃な散歩コースとしてお薦めです。
お土産屋さんも賑わっていましたが、結局何も買わずに
アイスクリームを食べて東京へ帰りました。
行きたかった美術館1か所の他は、特にどこへも寄らず。
温泉も、旅館の初日の宿泊客が私達だけだったことから
まさかの貸し切り状態だったので、宿の温泉以外は入りませんでした。
我ながらマイペースな旅行だったなあと思います。






by nanacoloca | 2014-06-23 23:44 | 旅行
<< 新しい朝 謎解き >>